兄弟犬と遊ぶ♪

(少し前のお話ですよぉ~


巷でウホウホ盛り上がっている5月のGW…


レオ家は、大型連休を外して


旅を楽しむ事になりました





20160901120619626.jpg
つま~んな~いでしゅっ




 
GW中…ブリーダーNさんから、


ドッグホテルにレオ君の兄弟が泊まりに来てますよ~


との、連絡を頂いて





レオ君…兄弟に会いに行こうかっ
20160901120207551.jpg 
へっ。。。





Nさんのお店にGO…





       レオ君    そら君    
兄弟犬② 
ヴィヴィちゃ            


               

ブリーダーNさんが、写真を撮りやすくする為に


ボールで釣ってくれてます


全く、前に出て来れないレオ君




兄弟だけあって、すっごく似てました
兄弟犬③ 
V:早くぅ…ボールちょうだ~い
S:コイですよぉ~
R:ココでしゅよぉ~





ドコ見てるん…レオ君
みんな…ボールに真剣だよぉ~
兄弟犬④ 
V:ボールッ
S:ボール、ほちぃ
R:。。。




やっと…前に来れるかな
兄弟犬⑤ 
V:ルン
S:ルンルン
R:コソッとでしゅよ。。。





やっと…ですねっ
兄弟犬① 
みんなで、あそぶでしゅよぉ~
ヴィヴィちゃん、クンクンするでしゅ
(ボールじゃないんかいっ)





レオ君…おっとりタイプなので、


押し退けて前に出たり、


無理矢理、ドアを押し開けたり、


した事がなくて


家でも、ドアが半開きになってても、


体が通らないと、ク~ンと鳴いて


ズイッと来ません


9人兄弟なのに…それで大丈夫なんって感じ





そら君に、「レオ~…頑張れよぉ~」とでも
言われているのかな
男の子同士だったので、お互いのチッコに
上書きするのに大忙しでした
20160910150258467.jpg 
S:レオ~…頑張るですよぉ~
R:うっ…うん





久しぶりに会えた兄弟…


楽しめたかな





兄弟って分かったのかな
レオ君、楽しかった
20160909165808421.jpg 
ボールもすゅきでしゅ…ロープもすゅきでしゅよ
(答えになってないですよぉ~





そら君より、少し小さかったレオ君


もう少しレオ君も大きくなるかな


他の兄弟とも会いたいねっ


生後9~10ケ月頃の楽しい出来事でした





ありがと…9月 





※次回は、お気に入り写真館


投稿予定です





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

🍀訪問ありがとうございます。 
ゴールデンレトリバー犬ブログランキングに
参加しています。
ちびレオ君にポチッとして頂くと
嬉しいです。。。🍀


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオナ母(Mommy)

Author:レオナ母(Mommy)
 
[家族構成]

1465781478750_(2)_convert_20170205224310.jpg


🍀レオ君(Reo)
(ゴールデンレトリバー♂)
 2015年7月27日産まれ
💛大好きなモノ💛
  ♡ごはん、おやつ
  隙を見て盗み食い💦別名ハンター君(Hunter)とも名乗る❕
  ♡スリッパ
  足音を立てずに近寄り、Daddyの匂付きスリッパを常に狙っている❕

20170205191040685.jpg


🍀レナちゃん(Rena)
 (ゴールデンレトリバー♀)
  2016年11月20日産まれ
💛レオ君のママ&パパから産まれたレナちゃん❕
  正真正銘の兄妹で~す💕
  ワンプロもお手の物❕
  レオ君との勝負を楽しんでま~す♪

🍀レオナ父(Daddy)
 レオ君の一番の遊び相手
 遊びがエスカレートして、たまにガブリ(>_<)
 日々、痛い思いをしているDaddy💦

🍀レオナ母(Mommy)
 鬼嫁(少々古い!?)と言われ続け、ウン十年・・・
 でもレオナには目尻が下がりっぱなしのMommy(*´∀`*)

💕レオナの成長日記&母(Mommy)のつぶやきを投稿❕
 温かく見守って頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア