にんにん…2歳になったでしゅっ♪

あっという間の1年…


レオ君が2歳になり…


ブログ1周年になり…の記念日
(さりげな~く、ブログも宣伝中…)



初対面のレオ君…
初対面。。。 
この愛らしいお顔に、ノックアウトの父&母でしたぁ~





嬉しいBirthdayのはず…ですが


Daddy&Mommyの仕事が忙しく、


な~んにも用意ができない誕生日ですっ


ごめんよぉ~


レオ君





1歳のBDの時…
BD② 
ケーキの前で、マテ中…





。。。。。
(物思いにふけるMommy)


レオ君をお迎えし


楽しく日々を過ごし


ほんわかな気持ちになる事も


た~っくさんあります





オヤツの前では、良い笑顔…
おやつ付きでお座り。。。 
1歳のレオ君…少しお顔も大人びたかな





ワンコが、


こんなに癒しになるとは思いませんでしたぁ~


レオ君~~~


健康で、長生きしてねぇ~





現在のレオ君…
20170511234004876.jpg 
この笑顔に癒されていま~すっ





今日は、


レオ君の為に、なんか用意して、


お祝いしま~すっ
(せっかくの記念日だもんねぇ~)





あんがとでしゅ
20170701082902417.jpg 
あんがとでちゅ





レオ君誕生日&ブログ1周年記念につき

次回の予告は、ひとまずお休みしま~すっ





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

🍀訪問ありがとうございます。 
ゴールデンレトリバー犬ブログランキングに
参加しています。
ちびレオ君にポチッとして頂くと
嬉しいです。。。🍀


コメントの投稿

非公開コメント

No title

レオく~~~んv-237v-238

お誕生日おめでと~~~(^^)/

そして、、、
レオナ母さんん、ブログ開設1周年おめでと~~~♪

レオくん、まだ2才なのねぇ♪
レオナ母さんと出会ってから、
と~っても密度の濃い時間を過ごしてきたせいか、
出会ってからもう3年くらい経ってる感じがしてるんだよね(笑)

でも、まだまだ2才!

アクティブで優しいレオナ父さん、これまたアクティブで勉強熱心なレオナ母さん、ヤンチャでお転婆な妹レナちゃん
楽しいレオナファミリーに迎えられて幸せなレオくん♪
今年も楽しい1年が待ってるね♪

とりあえず、
来月、マックスとマクハラ父母は、レオクンに水泳トレーニングをプレゼントするからね~(^^)/(←ナニ、いらないでしゅ、、、って??)
楽しみに待っててねe-343

2才の1年も、健康で健やかに!
ステキな1年になりますように♪(*^^*)v-353

No title

レオ君〜〜、happy birthday〜✨🎂✨
レオ君にとって、ステキな1年になりますように🍀

レオ君ママさん&パパさん、レナちゃん、おめでとうございます😊
お誕生日とブログ1周年、ダブルでおめでたですね㊗️これからもレオ君&レナちゃんと楽しい時間を満喫して下さ〜い🍀

No title

レオ君!おめでとうごじゃります、、!
ファミリーにとって素敵な一年になりますように!

たくさんたくさん「キャンプ」に行って、想い出を
残して下さい、、!もちろん「失敗」もね、、(笑)

笑える「ネタ」お待ちしておりまーーす(笑)

マクハラママさん…ご訪問ありがとうございました🙇

レオ君の誕生日に、マクハラ君ブログにレオ君の誕生日を祝って頂いて、ありがとうございました🙇
マクハラ家の息子のように、パパさん&ママさんには、レオ君を可愛がって頂いて、と~っても嬉しいです😆🎵🎵

初めて、ハラス君と会った時は、レオ君は遊べるワン友さんもいなくて、ハラス君には遊びを教わったり…
マックス君は、兄貴的存在で、幼い弟を面倒見てくれてるように、接してくれてたり…
犬社会を教えてくれる存在でした🐶
これからも、た~っくさん遊んで、楽しい時間を過ごさせて頂けたら嬉しいです😆🎵
コメありがとうございました🙇

追伸…
出会って三年なんて、甘いっ😲❗
あたしゃ~、腐れ縁夫婦のような感覚よぉ~~🎵
あっ❗ちなみに…
どっちも夫ねぇ~~🎵

セレモコちゃんママさん…ご訪問ありがとうございました🙇

レオ君に、おめでとう~をありがとうございました🙇
マクハラ家を通して、お知り合いになれたセレモコちゃんママさんにも、レオ君を可愛がって頂いて嬉しいです😆🎵
今度は、ハイパーモコちゃんの次期2代目のレナちゃんも、レオ君同様よろしくお願いします🙇⤵

また、皆さんで会えたら嬉しいです😆🎵🎵
これからも、よろしくお願いします🙇

コメありがとうございました🙇

マイロ君オヤジさん…ご訪問ありがとうございました🙇

レオ君に、おめでとう~をありがとうございます🙇
すっとぼけ~なレオ君なので、お笑いネタは、事欠かないとは思いますが💦
師匠の足元にも及ばないレオナ家なので💦
お笑いネタは、師匠担当でお願い致します🙇(笑)

師匠のキャンプネタ…
参考にさせて頂きま~す😆🎵
楽しみにしてますねぇ~~🎵

コメありがとうございました🙇
プロフィール

レオナ母(Mommy)

Author:レオナ母(Mommy)
 
[家族構成]

1465781478750_(2)_convert_20170205224310.jpg


🍀レオ君(Reo)
(ゴールデンレトリバー♂)
 2015年7月27日産まれ
💛大好きなモノ💛
  ♡ごはん、おやつ
  隙を見て盗み食い💦別名ハンター君(Hunter)とも名乗る❕
  ♡スリッパ
  足音を立てずに近寄り、Daddyの匂付きスリッパを常に狙っている❕

20170205191040685.jpg


🍀レナちゃん(Rena)
 (ゴールデンレトリバー♀)
  2016年11月20日産まれ
💛レオ君のママ&パパから産まれたレナちゃん❕
  正真正銘の兄妹で~す💕
  ワンプロもお手の物❕
  レオ君との勝負を楽しんでま~す♪

🍀レオナ父(Daddy)
 レオ君の一番の遊び相手
 遊びがエスカレートして、たまにガブリ(>_<)
 日々、痛い思いをしているDaddy💦

🍀レオナ母(Mommy)
 鬼嫁(少々古い!?)と言われ続け、ウン十年・・・
 でもレオ君には目尻が下がりっぱなしのMommy(*´∀`*)

💕レオナの成長日記&母(Mommy)のつぶやきを投稿❕
 温かく見守って頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア