お家サロン開店中…♪

お客様~…本日は、何名様でしょうかぁ~


どのように致しますかぁ~



サロン前にて…
20170327190120809.jpg 
毛ボサボサで、チョッピリ良い香り付きのレオ君





レオ君の付き添いのレナちゃん
20170327190204925.jpg
エッコラ…エッコラ…





当店のメニューはぁ~


シャンプー&爪切り&足の毛カットになりま~す


よろしいでしょうかぁ~





ランランのお散歩後…サロンへ向かう(帰宅とも言うかなっ)
20170327190309036.jpg
るんっ…   るんっ…





お家サロン前日の天気の良い日に、


た~くさん遊んで、汚れたレオナ


翌日、雨が降り


どこにも行けなかったのと…


レオ君の血便騒ぎがあったので、


なかなかシャンプーができませんでしたっ


やっとシャンプーができて、


ふわっふわっ&もこもこになりましたよぉ~





ふわっふわっ…もこもこ…のレオ君
20170327190408031.jpg
キレイになったでしゅっ





でも…レオ君


あんまりシャンプーが好きじゃないんですっ





やっと終わったって感じの…このお顔
20170327190444461.jpg
疲れたでしゅよぉ~…ショボ~ン





Daddy&Mommyは、


シャンプーするの大変なので


少しは笑顔を見せて欲しいと思うのは、


気のせいでしょうかぁ~


レオ君も…お疲れちゃんですっ





20170227121850059.jpg 





※次回は、WC戦争…終結へ向う

投稿予定です





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

🍀訪問ありがとうございます。 
ゴールデンレトリバー犬ブログランキングに
参加しています。
ちびレオ君にポチッとして頂くと
嬉しいです。。。🍀

コメントの投稿

非公開コメント

レオ君キレイになってイケメン度上がってるぞ〜😄
パパさん、ママさんお疲れさまです😅
ドライヤーまでやるとヘトヘトだよね😝

シャンプー好きな子なんてあんまりいないと思いますよ。
うちの先代のトワもメグもシャンプー中はおとなしくしてますが、滝に打たれる修行僧みたいな顔してますもん(笑)

よっしーさん…ご訪問ありがとうございます🙇

修行僧🎵
身を清めてるんですねぇ~😆🎵
少し前のレオ君は、シャンプー中ずっとブルブル震えていました。
今は、震えることはなくなりましたが、すごーく嫌そうな顔してます❗
修行僧の方が…こちらも清められそうですぅ~~🎵

ご訪問ありがとうございました🙇
プロフィール

レオナ母(Mommy)

Author:レオナ母(Mommy)
 
[家族構成]

1465781478750_(2)_convert_20170205224310.jpg


🍀レオ君(Reo)
(ゴールデンレトリバー♂)
 2015年7月27日産まれ
💛大好きなモノ💛
  ♡ごはん、おやつ
  隙を見て盗み食い💦別名ハンター君(Hunter)とも名乗る❕
  ♡スリッパ
  足音を立てずに近寄り、Daddyの匂付きスリッパを常に狙っている❕

20170205191040685.jpg


🍀レナちゃん(Rena)
 (ゴールデンレトリバー♀)
  2016年11月20日産まれ
💛レオ君のママ&パパから産まれたレナちゃん❕
  正真正銘の兄妹で~す💕
  ワンプロもお手の物❕
  レオ君との勝負を楽しんでま~す♪

🍀レオナ父(Daddy)
 レオ君の一番の遊び相手
 遊びがエスカレートして、たまにガブリ(>_<)
 日々、痛い思いをしているDaddy💦

🍀レオナ母(Mommy)
 鬼嫁(少々古い!?)と言われ続け、ウン十年・・・
 でもレオ君には目尻が下がりっぱなしのMommy(*´∀`*)

💕レオナの成長日記&母(Mommy)のつぶやきを投稿❕
 温かく見守って頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア