レオナの初戦♪

レオナの初日の出来事で~す


レナちゃんをお迎えして、やっと撮れたお写真…



レオナの笑顔を撮るのが大変でしたぁ~
20170207130053985.jpg 
にこぉ~  (微妙な…)にこっ






レナちゃんは、レオ君がいるお陰で、


と~っても穏やかで、良く笑っています


レオ君の姿が見えなくなると、


「くん、くん、く~ん…と、鳴く事もあります





近付けたら、このお顔…おっさん顔のお二人さん
20170207131400172.jpg 
チョット…近いでしゅよっ





レオ君はと言うと…


あまりヤキモチを妬かなかったのに、


Mommyがレナちゃんを抱っこしたり、


撫でたりすると、


「バシッ…と、レナちゃんを叩いています


Mommyは、レナちゃんを相手にする前に、


レオ君を構ってから、レナちゃんを構うと、


「あ~ら、大丈夫…ホッってな、具合で
(でも…ガマンしてるんだろうねぇ~)


やる事がひと手間掛かっていますが、


甘えんBOYのレオ君、


直ぐにお兄さんにはなれませんよねっ


少しずつ大人の階段を昇って欲しいと願うMommy





ブログのお写真…
いつか、レオナのカワイイ笑顔が撮れたらいいなぁ~
20170207131322779.jpg 
レナちゃん…笑うでしゅよぉ~





先日の記事で、初日から始まったワンプロ


動画が撮れましたよぉ~


押され気味のレオ君怖さ知らずのレナちゃん
(レオ君、手加減しててお利口さんだったねっ)


見て下さいねぇ~


初戦の勝敗は…どちらでしょ~






[広告] VPS






ご訪問ありがとうございました





2月ありがと…♪ 
※ちびレオ君…生後5~6ケ月





※次回は、案外、ズボラなレナちゃん

投稿予定です





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

🍀訪問ありがとうございます。 
ゴールデンレトリバー犬ブログランキングに
参加しています。
ちびレオ君にポチッとして頂くと
嬉しいです。。。🍀


コメントの投稿

非公開コメント

レオナ母さんよ
なにを言ってるんですか!
レナちゃん、可愛い、可愛い、可愛いよ〜💕💕💕💕
これ以上可愛かったら犯罪になるよ(笑)
もう、よっしー父さんたまりません!

あかん!😍

レオナ母さんよ
なにを言ってるんですか!
レナちゃん、可愛い、可愛い、可愛いよ〜💕💕💕
これ以上可愛いと犯罪になりますよ(笑)
よっしー父さんメロメロだわ😍

ごめんね

ごめんね、一度書いて送ったら送れなくて
また書いて送ったらダブったわ(^_^;)

レナちゃんもレオ君も笑顔が素敵です☆

レナちゃん、ワンプロではじけてて
可愛い~(*´ω`*)イヤサレル~
さすが、女ですね(笑)
体は小さくても負けてないっ(≧∀≦)

レオナちゃんのワンプロ、可愛いね〜(^。^)

レオ君は手加減していて優しい(^^)

レナちゃんはムチムチのコロコロの身体で体当たり、めちゃ可愛です(o^^o)

No title

おおおーーーー!!

良い感じで遊んでますなぁ~(笑)

レナ姫、、!めんこいですね、、!

可愛くて可愛くて全身ナデナデ、アムアムしたいです、、!

って、変態おやじですね、、(笑)

よっしーさん…ご訪問ありがとうございます<m(__)m>

沢山のコメ(⌒∇⌒)
ありがとうございましたぁ~<m(__)m>
レナちゃん、進化中ですっ!
まだ、おっさん顔になっちゃいますが…
可愛いと言って頂いて嬉しいです💕
でも…お転婆さんみたいで、レオ君がタジタジです💦
只今…仲良しさんになれるように修行中で~す(o^―^o)ニコ

ありがとうございました<m(__)m>

ももさんのママさん、ご訪問ありがとうございました<m(__)m>

レナちゃん…ムチムチなんですよぉ~!
レオ君のパピー期より、大きいです!
抱っこすると、重くて…
限界は、直ぐにやってくると思います💦
そして、すご~くお転婆ちゃんΣ(・ω・ノ)ノ!
おっとりレオ君…負けちゃいそうですよぉ~(;'∀')

ご訪問ありがとうございました<m(__)m>

hachiさん、ご訪問ありがとうございます🙇

そうなんですっ!
レナちゃん、負けてないです💦
返って、レオ君が可哀想に感じちゃう事も、しばしば…
レナちゃんに、かなり甘噛みされてるレオ君ですっ!
また、オモシロ動画アップしますねぇ~(o^―^o)ニコ

ご訪問ありがとうございました<m(__)m>

マイロ君おやじさん…ご訪問ありがとうございました<m(__)m>

ありがたい事に、仲良しさんになりそうです(⌒∇⌒)
ただ…可哀想な位、レナちゃんに甘噛みされているレオ君です(;'∀')
たまに、カンシャクみたいなのを起こして、ジタバタしてます💦
マイロ君おやじさん…今なら、アムアムされ放題ですよぉ~(o^―^o)ニコ

ライラちゃんの術後で、お忙しいところ…ご訪問ありがとうございました<m(__)m>
プロフィール

レオナ母(Mommy)

Author:レオナ母(Mommy)
 
[家族構成]

1465781478750_(2)_convert_20170205224310.jpg


🍀レオ君(Reo)
(ゴールデンレトリバー♂)
 2015年7月27日産まれ
💛大好きなモノ💛
  ♡ごはん、おやつ
  隙を見て盗み食い💦
  別名ハンター君(Hunter)とも名乗る❕
  一代目ハンター襲名❕
  ♡スリッパ
  足音を立てずに近寄り、Daddyの匂付きスリッパを常に狙っている❕

20170205191040685.jpg


🍀レナちゃん(Rena)
 (ゴールデンレトリバー♀)
  2016年11月20日産まれ
💛レオ君のママ&パパから産まれたレナちゃん❕
  正真正銘の兄妹です💕
  ワンプロもお手の物❕
  レオ君との勝負を楽しんでま~す♪
  そして、レオ君のオモチャを強奪するのも蜜の味💕
  二代目ハンターを襲名❕

🍀レオナ父(Daddy)
 レオ君の一番の遊び相手
 遊びがエスカレートして、たまにガブリ(>_<)
 日々、痛い思いをしているDaddy💦

🍀レオナ母(Mommy)
 鬼嫁(少々古い!?)と言われ続け、ウン十年・・・
 でもレオナには目尻が下がりっぱなしのMommy(*´∀`*)

💕レオナの成長日記&母(Mommy)のつぶやきを投稿❕
 温かく見守って頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア