へなちょこレオ君…♥

レオ君…最後の一人っ子Day


2015年9月末にレオ君をお迎えし、


今迄の事をし~んみり思い出したMommy



ネット掲載された時の写真
このお顔に、ノックアウトされたDaddy&Mommy
ネット掲載。。。 
(前回のを使い回し中…)





レオ君はお迎え当初から、


体が弱いコってイメージでしたっ


お腹にカイカイができたり…


下痢が続いたり…


ブリーダーさんのお宅に帰ったり…


そんな事が続いたからか、


と~っても愛着が沸くコだったのかもしれません





初めてレオ君に会った時の写真
あまりの可愛さに、
1時間以上も離れられなかったDaddy&Mommy
初対面。。。 
(前回のを使い回し中…)





Daddy&Mommyが共働きで、


レオ君一人のお留守番も多く、


心を開くまで時間も掛かりました


ブリーダーさんのお宅では笑顔の多い写真…


お迎えしてからは、なかなか笑ってくれませんでした


甘えてくれるようになって、


笑顔が見れるようになって、


と~っても嬉しかった事を思い出しました





まん丸の体…太いお手手…
チョッピリおやじ顔のレオ君が、大好きなDaddy&Mommy
グー。。。 
(前回のを使い回し中…)





人間のように、シモヤケにもなり…


レナちゃんのお迎えに際して胃炎になり…


心配と同時に、笑っちゃう程、


人間味のあるレオ君





お気に入りのぬいぐるみ…
直ぐに頭が取れて、ロープだけになっちゃってたねぇ~
よろしくでしゅっ。。。 
(前回のを使い回し中…)





いよいよ明日からは、お兄ちゃんになります


産みの親が一緒の正真正銘の兄妹である、


レオ君&レナちゃん


ビビリで、大人しいレオ君と違い、


チョッピリ強そうな妹レナちゃん





レオ君&レナちゃん…楽しい事、た~くさんあるよぉ~
20170115203943264.jpg 
(前回のを使い回し中…)





無理せず、すこ~しずつでいい…


仲良くなれたらいいねっ


後日、兄妹の日常をお送りしたいと思います


今後も、レオ君&レナちゃんを


よろしくお願いしま~す





2月ありがと…♪ 
※ちびレオ君…生後5~6ケ月





※次回は、Happyなお知らせ…

投稿予定です





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

🍀訪問ありがとうございます。 
ゴールデンレトリバー犬ブログランキングに
参加しています。
ちびレオ君にポチッとして頂くと
嬉しいです。。。🍀


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよですね、、!

楽しみだぁ~~(笑)

いやぁ〜(^^)
私達まで楽しみです。
レナちゃんに早く会いたいなぁ(o^^o)

No title

とうとうお迎えですね

楽しみ♪ (*´艸`*)

マイロ君おやじさん…ご訪問ありがとうございました<m(__)m>

レオナ母も、楽しみにしてたのですぅ~(o^―^o)ニコ
ここ10日程、会いに行けなかったので、余計に気になってしまって…
でも、レナちゃん準備をしている脇で、毛むしりしているレオ君です(゚Д゚;)
後日になってしまいますが、レナちゃんの模様をお届けさせて頂きますねっ(o^―^o)ニコ

ご訪問ありがとうございました<m(__)m>

ももさんのママさん、ご訪問ありがとうございました<m(__)m>

私も楽しみにしてるんですぅ~(o^―^o)ニコ
落ち着いたら、レナちゃんに会いに来て下さいねぇ~💕
ご訪問ありがとうございました<m(__)m>

Re: モヴィサスらん君のママさん…ご訪問ありがとうございます<m(__)m>

はいっ!
いよいよですっ💕
楽しみです(o^―^o)ニコ
後日、レナちゃんの事、アップさせて頂きま~す(^▽^)/

ご訪問ありがとうございました<m(__)m>
プロフィール

レオナ母(Mommy)

Author:レオナ母(Mommy)
 
[家族構成]

1465781478750_(2)_convert_20170205224310.jpg


🍀レオ君(Reo)
(ゴールデンレトリバー♂)
 2015年7月27日産まれ
💛大好きなモノ💛
  ♡ごはん、おやつ
  隙を見て盗み食い💦別名ハンター君(Hunter)とも名乗る❕
  ♡スリッパ
  足音を立てずに近寄り、Daddyの匂付きスリッパを常に狙っている❕

20170205191040685.jpg


🍀レナちゃん(Rena)
 (ゴールデンレトリバー♀)
  2016年11月20日産まれ
💛レオ君のママ&パパから産まれたレナちゃん❕
  正真正銘の兄妹で~す💕
  ワンプロもお手の物❕
  レオ君との勝負を楽しんでま~す♪

🍀レオナ父(Daddy)
 レオ君の一番の遊び相手
 遊びがエスカレートして、たまにガブリ(>_<)
 日々、痛い思いをしているDaddy💦

🍀レオナ母(Mommy)
 鬼嫁(少々古い!?)と言われ続け、ウン十年・・・
 でもレオ君には目尻が下がりっぱなしのMommy(*´∀`*)

💕レオナの成長日記&母(Mommy)のつぶやきを投稿❕
 温かく見守って頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア