レナちゃんと会ったでしゅっ♪…④

レオ君と、レナちゃんの違い…


レナちゃんって、すご~く笑うのねっ



良く動き…良く笑う…レナちゃん
 20170124124529493.jpg
きゃはっ…





レオ君が、ブリーダーさんのお宅にいた頃のお写真には、


良く笑うレオ君がいました


お家にお迎えした時には、いつもハウスや、


少し離れた所から、


ジィ~とDaddy&Mommyを見て無表情でした


不安が強いコだったのかもしれません


一緒に生活しながら、


父&母って理解していったのですねっ





ねぇ~ねぇ~…わたちぃ、レナでちゅ
20170124123257871.jpg
しょこのヒト~…あそぶでちゅかぁ~
(レオ君を気にしているレナちゃん…
ず~っとレオ君を見てましたよぉ~





レナちゃんをお迎えして、


この笑顔のままいてくれたら嬉しいなぁ~と


思う、Mommyでしたっ


今回は、レナちゃんのドアップですよぉ~


動画…お楽しみ下さいねぇ~






[広告] VPS






ご訪問ありがとうございましたぁ~





20161230194207526.jpg 





※次回は、つい…ちょっかい出しちゃう~

投稿予定です





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

🍀訪問ありがとうございます。 
ゴールデンレトリバー犬ブログランキングに
参加しています。
ちびレオ君にポチッとして頂くと
嬉しいです。。。🍀

コメントの投稿

非公開コメント

レナちゃん、笑顔いっぱいで本当に
可愛いですね~( ´艸`)♡
動画見て癒やされました~♡
もちろん、レオ君の笑顔も大好きです☆

hachiさん、ご訪問ありがとうございます🙇

パピーちゃんの笑顔には、ノックアウトですよねぇ~👊😆🎵
もうお迎えができる時期なのですが、
レオ君のヤキモチが心配なので、
少し長目のお預かりです😆🎵🎵
でも…会う度に連れて帰りたくなる父&母です😃💦
来月を楽しみにしているんですぅ🎵
パピーの男の子と、女の子…カワイイのは同じですが、
カワイイ種類が違うような気がします🎵
NANAちゃんのパピー期も、可愛いかったでしょうねぇ~💕

ご訪問ありがとうございました🙇

レナちゃん、可愛いですね〜💕
お迎えが楽しみですね❗

レオ君は良い子だから、大丈夫ですよ😄

ももさんのママさん…ありがとうございます🎵

レオ君を良い子にして頂いてありがとうございます🎵
先日のLINEで、「お手伝い行きますよぉ~😆🎵」は嬉しかったです😆🎵
是非…レナちゃんに会いに来て下さいねぇ~😆🎵

ご訪問ありがとうございました🙇
プロフィール

レオナ母(Mommy)

Author:レオナ母(Mommy)
 
[家族構成]

1465781478750_(2)_convert_20170205224310.jpg


🍀レオ君(Reo)
(ゴールデンレトリバー♂)
 2015年7月27日産まれ
💛大好きなモノ💛
  ♡ごはん、おやつ
  隙を見て盗み食い💦別名ハンター君(Hunter)とも名乗る❕
  ♡スリッパ
  足音を立てずに近寄り、Daddyの匂付きスリッパを常に狙っている❕

20170205191040685.jpg


🍀レナちゃん(Rena)
 (ゴールデンレトリバー♀)
  2016年11月20日産まれ
💛レオ君のママ&パパから産まれたレナちゃん❕
  正真正銘の兄妹で~す💕
  ワンプロもお手の物❕
  レオ君との勝負を楽しんでま~す♪

🍀レオナ父(Daddy)
 レオ君の一番の遊び相手
 遊びがエスカレートして、たまにガブリ(>_<)
 日々、痛い思いをしているDaddy💦

🍀レオナ母(Mommy)
 鬼嫁(少々古い!?)と言われ続け、ウン十年・・・
 でもレオナには目尻が下がりっぱなしのMommy(*´∀`*)

💕レオナの成長日記&母(Mommy)のつぶやきを投稿❕
 温かく見守って頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア