🍀ブログを始めます🍀

ブログを始めま~す
 温かく見守って頂けると嬉しいです

初めまして、レオ母(Mommy)です・・・
この度、アナログタイプのMommyが、心機一転デジタルの波に乗る決意をしました
初めてワンコを飼い、何も分からない私達に、ブリーダーさんが丁寧に教えて下さったり、ゴールデンレトリバーのブログを参考にさせて頂きながら、あっという間でした
 
週末は、レオ君&父(Daddy)&母(Mommy)でドッグランや、ワンコOKの観光地に行き、遊んでいると・・・
一眼レフを抱えて愛犬を撮っている方々に会い、レオ君の写真もアップして頂いていました
そこで声を掛けて頂いた方々に、「犬の成長記録になるからブログやってみたら~ゴールデンは表情があるから、絶対面白いよ~」とのこと
アナログ生活をしているMommyが~、まぁ~敷居の高いこと~ブログなんてぇ~
でも実際、レオ君をアップして頂いたブログを見ると、面白くて、楽しくて
・・・という、デジタル化が取り入れられたレオ家の現在です
お見苦しい点もあるかと思われますが、温かく見守って頂けると嬉しいです
 
ブログのタイトル、レオ君は・・・今日で1歳になりました
レオ君の紹介をさせて頂きま~す
いよいよレオ君の登場で~す
 
ただ呼んでみた
 
   レオく~ん・・・
    呼んでみた。。。 
  母~なんでしゅか~。。。
 
おやつを見せて、もう一度呼んでみた

   レオく~ん 
    呼ばれてHappy! 
  はいでしゅっ!!
 
今度は、お座り
 
    お座りしてみた。。。 
  おすわりしてるでしゅ。。。
 
おやつを見せて、もう一度お座り
 
    お座りしてHappy! 
  父~たべるでしゅっ!!
 
笑顔の先には、常におやつ・・・
そして、隙を狙ってパックンチョもお手の物
そんなレオ君のHAPPYな毎日をブログに載せていきます・・・
お付き合いくださ~い
 
追伸・・・
 ブログを始めるきっかけを作って下さったレナビーちゃんの乳母さん(ミルトレママのひとりごと)みたいな、ニュースの記事も載っている知性派のブログは、私には無理かもしれませんが、今後もよろしくお願いしま~す
 ゴールデンを飼おうと決心してから、ゴールデンとの生活を知りたくて、ブログに訪問させて頂いた小吉さん(ゴールデンの小吉さん)、毛色が似ているので、レオ君と重なるところがあり、小吉さんの穏やかさが癒しになっていました飼い主1号2号さんの愛情も伝わるブログ今後もブログを楽しく見させて頂きます
 そして、いつも頼りになるレオ君のブリーダーNさん、レオ君の成長に合わせて、色々教えて頂いていますこれからもご指導よろしくお願いします

   
※次回は、レオ君の誕生日Partyを投稿予定です

    
    あんがと~①



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 🍀訪問ありがとうございます。 ゴールデンレトリバー犬ブログランキングに参加しています。 ちびレオ君にポチッとして頂くと嬉しいです。。。🍀

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう!

レオ君、お誕生日おめでとうv-315
そして、ブログ開設、おめでとうございます!
ここで、レオ君の可愛い笑顔が見れるようになったのですね。
嬉しいですよんv-238
 
ブログ始めます!とは書いてくれたけど
アドレスないから・・・探しましたよv-218
見つかってよかった

またお邪魔しますね

ありがとうございます!

わざわざ探して下さったのですね!
ありがとうございます!
そして…HPアドレス記載忘れすいません<m(__)m>
チョット…だいぶ…抜けている、レオ母です(;^ω^)

また、どこかのドッグランで会いたいですね(*´∀`*)
レオ君は、かなり大きくなったので、レナビーちゃん達にビックリされちゃうかもしれないですね(;´・ω・)

私も、乳母さんのブログ、しょっちゅうお邪魔しています。
これからもよろしくお願いします<m(__)m>
プロフィール

レオナ母(Mommy)

Author:レオナ母(Mommy)
 
[家族構成]

1465781478750_(2)_convert_20170205224310.jpg


🍀レオ君(Reo)
(ゴールデンレトリバー♂)
 2015年7月27日産まれ
💛大好きなモノ💛
  ♡ごはん、おやつ
  隙を見て盗み食い💦
  別名ハンター君(Hunter)とも名乗る❕
  一代目ハンター襲名❕
  ♡スリッパ
  足音を立てずに近寄り、Daddyの匂付きスリッパを常に狙っている❕

20170205191040685.jpg


🍀レナちゃん(Rena)
 (ゴールデンレトリバー♀)
  2016年11月20日産まれ
💛レオ君のママ&パパから産まれたレナちゃん❕
  正真正銘の兄妹です💕
  ワンプロもお手の物❕
  レオ君との勝負を楽しんでま~す♪
  そして、レオ君のオモチャを強奪するのも蜜の味💕
  二代目ハンターを襲名❕

🍀レオナ父(Daddy)
 レオ君の一番の遊び相手
 遊びがエスカレートして、たまにガブリ(>_<)
 日々、痛い思いをしているDaddy💦

🍀レオナ母(Mommy)
 鬼嫁(少々古い!?)と言われ続け、ウン十年・・・
 でもレオナには目尻が下がりっぱなしのMommy(*´∀`*)

💕レオナの成長日記&母(Mommy)のつぶやきを投稿❕
 温かく見守って頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア